2018/01/01 08:55

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。


2017年は、すべてのことが初めてで、思うようにいかない場面も数々ありました。

そんな時に優しく声をかけてくれたり、

畑に差し入れを持ってきていただいたり、

陰ながら応援し見守ってくださった大勢の方たちのお陰で、無事に新しい年を迎えることができました。


ありがとうの気持ちを形にして皆様に恩返しができるよう、

地道に、ひとつずつ着実に取り組み、日々精進して参りますので、

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


皆様にとっても素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


尚、元旦から平常通り営業いたしております。

皆様からのご注文、お待ちしております♪


平成30年 元旦